夏。ウリセン(男娼)、はじめました

あついですね、 
西の方はいまとても大変な状況です。
一刻もはやくみなさんが無事で
もとの生活に戻れますように…



さっそくですが、今日仕事を終えましたら

男へ男が性的なあれこれをいたす、

ウリセンの面接を受けてきます。

思いきりのいいことをしますが、僕は
ふつうの男の子。
もちろん性対象はおなごです(ほんとはシーメールとかもすき。経験なし)


なお失礼な質問は一切
受け付けております、答えられるものはばんばん答えますので遠慮なく。

さて
ゲイたちにとって、ノンケ(ふつうの男)はステータスとよくいわれるんですがその実態はどうでしょう。

ぼくはやるのであればそりゃやっぱり
まにぃが欲しいので
その為にいろんなサイトを偵察しました。

するとですね!
ノンケのみなさん
「ほれ、こんなにかっこいいノーマルの男がきてやったぞ」
といわんばかりの自己紹介なんですね。
お客さんをなめてます。
まあよゆーで食いついてくるでしょ?
くらいの雰囲気が丸出しです

…なーーーんか鼻についてムカつきますね
そこまで上等なのかと。
当然ノンケなので目当ては金ですからね 
勘違いしないでもらいたいのは

抱かせてやってる
ではなくて
買っていただいてる という点です

これは勉強になりました。

セクシャルとかのまえに人間ですからね 
やはり努力やひたむきさが見える人間には
関わりやチャンスをに与えたくなりますよね

うん…すごい
熱を帯びました

ぼくもウリセンに入るって時点でいろいろ
おかしいか困ってるんですけどね!
それはのちほど…

あ、ちなみに気になる報酬ですが

お客様に選ばれて
一時間6500-8000
お泊まり20000
1日貸し切り40000
くらいがバックで
交通費もでます。
これはほんとうにざっくりで報酬はもっと細かく設定があります!なんか高いのか安いのか…
それはひとそれぞれです

お店は
バーみたいな感じになっててお客さんを待つタイプと

事務所や自宅ねカフェで待機できるタイプとがあります。

ぼくは後者の方が自由度がたかいのでそちらにしました。
出勤時間も自由そのものなんです。

はい、ではまずはこれくらいにします
気になる続きは実際の面接のあとで!!!

ではまた!